そろそろ。

f0226886_1172250.jpg

現行品ですが、このようなジュエリーボタンが届きました!
凄く綺麗!
バッグにも帽子にも使えそうな2.5㎝の大きなボタンです。
感謝感謝。。



f0226886_1184769.jpg

そろそろ帽子もやっていきます。(苦笑)
こちらのつくりかけのツイードのキャスケット、あと少し生地がありましたので、バッグも作ってみようかと思ってます。
お揃いで持っても素敵だろうし、もちろん単品でも♪
そういえば、この生地によく似合う大きなガラスビーズを持ってます。
ピアスをつくったらめっちゃ完璧やん!
って思いますが、一人でやってるのでそこまで手がまわらんのが現実です。。。
あ~、宝くじ当たったら自社工場が欲しい。
ってあほな妄想してます。
宝くじ、買わんくせに。。。(笑)

現実は・・・・、こつこつと一つずつ。。。

11月3日(日)はデザインフェスタです!^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-10-04 11:17 | 帽子 | Comments(0)
<< これだけのボタンを!!! ディスプレイ♪ >>