ディスプレイ♪

f0226886_923564.jpg


11月3日(日)のデザインフェスタで、小さな空間を思いっきりCat’s tailらしくするためにこのようなものをつくりました。^^
大きいので、これを目印に来てもらえればすぐにお分かり頂けるかも~♪

180×180の空間をどうやってアトリエの雰囲気にするか・・・・・。
難しいですが、狭さは言い訳にはならないですね。
センスさえあれば、どんな狭い空間でもお洒落になるはずです。
ただ、そのセンスが自分にあるかどうかが問題。。(苦笑)
やれるだけやってみます。^^


テーブルと壁面と思ってたのですが、お友達のtubさんがお家の小ぶりの棚になった家具を持て来てくれますので、小物類は棚に並べて置けそうです♪これは本当に嬉しいことです❤
少しずつイメージが湧いてきました♪
tubさん、何から何までお世話になります。。。><
ありがとう。

あとは、帽子ですな~~。。。。
今日、息子の幼稚園のカラー帽子を見て、「こんなんやったら一日で何枚でもできるのにな。。」とふと思いました。
6枚はぎでつばがついてるだけ。
飾りなし。
色んな色そろえて、どうだ~!って、そんなん作ってるわけにはいかんですから。。。(笑)

とりあえず、先ほどキャスケット4つ分の裏生地は縫いました。


[PR]
by shelly-maron | 2013-10-03 09:33 | イベント | Comments(0)
<< そろそろ。 ラッピング用のラベル&メッセー... >>