完売した帽子だけど。。

f0226886_1217195.jpg

完売した帽子だけど、チラシにイメージとして使用しようか迷ってます。
meguさんが文字入れしてくれました。
こちらの帽子は写真家の横山正美さんがショップカードとしてもデザインしてくださいました。
手元にはないのですが、お気に入りの帽子です。



帽子メーカーで勤務してた頃からのお友達が一日アルバイトに来てくれそうです。
帽子が全く進んでいませんので、裏生地だけでも縫ってもらえたらとても助かります。
お友達もプロですので、縫いはばっちりです。
なかなか本格的に縫える人は少ないので、お手伝いを頼める方がいないのですが、いい友人がいて幸せだ~。
さあ、帽子もやらんと間に合わないです。。
大阪でのイベントではないので、商品の発送になるのですが、早めに送らないといけないので、製作時間はもう一カ月もないんです。(汗)
値札つけできたものから梱包していったり、どうなるのでしょうか。。
[PR]
by shelly-maron | 2013-09-30 12:26 | 帽子 | Comments(1)
Commented by -chacouba- YUKI at 2013-10-01 01:09 x
東京頑張ってくださいね~♪
いつも素敵な作品にうっとり
ネコちゃん達にまったり癒されてま~す♪
<< 復刻版トワルドジュイの生地で作... 11月3日はデザインフェスタに... >>