11月3日はデザインフェスタに出ます。

f0226886_9244448.jpg



11月3日デザインフェスタに出ます。
ブース番号はJ-253です。


出品者リストに写真を送信しましたので、そちらからも見ていただけます。
凄くゴージャスに載ってます!!!^^
ファッションのカテゴリーからも入って見ていただけますので、見てみてください。^^

アンティークな雰囲気の作品たちを是非お手に取って見て頂けたら嬉しいです。
当日、会場にてお待ちしています。(*^_^*)
コテコテ、キラキラゴージャスで行きますよ~!(笑)


画像は私が撮ったタッセルを基に、グラフィックデザイナーのmeguさんが加工してくださいました。
こちらの画像を出店者リストのトップページに使用しています。
Cat’s tailの雰囲気を出せてるかな?と思っています。
あと、チラシも、もっともっとゴージャスバージョンでmeguさんのお力を借りてつくるために、今ラフ画を描いてます。^^
当日、お渡し予定です♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-09-30 09:27 | イベント | Comments(0)
<< 完売した帽子だけど。。 ボタンピアス >>