みーつけた~~♪

f0226886_20394842.jpg

生地屋さんを回ってきました。
今日は収穫ありました♪

写真の天使のバッグ、ずいぶんと前に本体だけ縫ってました。
ふたの生地が見つからなくて。
そしたら東レのいいものが!

それに、エクセーヌのレオパード柄も♪
これはベレーかな?^^

そして、前に一番高い復刻版のジュイをフランスから仕入れたのですが、そちらもふたの生地が無くて放置してました。
そしたら別の店でそっちも見つかりました♪
先日UPしたアニマル柄のバッグの生地を買ったお店です。
お店の方に、あのアニマルのハラコのような質感の生地ないですか~?って聞いてきたんですが、
やっぱり生産してないとのことでした~。
高い生地やから、高く売りや~!って店主。
そんなに高くも値段付けなかったけれど、お客様が喜んでくれたので、よし!としましょう~。



そして、次、ここもいつも行くお店。
お店の方から「こんにちは~」とお声かけてくれました。
一瞬で気に入った生地は1m8,000円。
これでバッグ作ったら最高に綺麗!と思い購入しかけたけど、ちょっと待って、先日からのボタンやブレードの仕入れにすでに何万も使ってる!
一旦、家に帰って考えようとグッと我慢。
でも忘れられへん。。。><
[PR]
by shelly-maron | 2013-09-27 22:49 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ボタンピアス 藤原農園さんの薔薇。 >>