人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセルカード。

タッセルカード。_f0226886_751461.jpg

お友達のグラフィックデザイナーのmeguさんに加工していただいたタッセルカードができました♪
額縁とエンジェルちゃんは、meguさんが教えて下さった画像の中から私が好みのものを選びました。
タッセルは我が家で一番豪華なものを撮影しました。
それらをイメージをお伝えさせて頂いて加工していただきました。
天使を飾り枠の上部分に見立てて、Cat’s tailの下に飾りを入れてくださったのはmeguさんのご提案。
あるとないでは全く違いますよね!
since2003と、アドレスは私が印刷の時に記入しました。
こうして、思った通りの豪華なカードができました♪^^
meguさんは私がイメージをお伝えすると、それ以上にこたえてくれます。
凄く信頼のできるデザイナーさんです。
meguさん、ありがとうございます。(*^_^*)



それから、今日お友達から連絡が来ました。
ご飯をあげてた猫ちゃんが仔猫3匹生みました。
その後も仔猫を連れてご飯を食べに来ています。
でも、責任感の強い友人は保護を始めました。
ご飯だけあげて、無視することはできなかったのです。

今日、母猫の保護に成功して、午後から避妊手術をしたそうです。
そして、仕事から帰ってきて、仔猫たちを見つけて、買ってきたゲージに自分で作ったゲージを足したハウスの中に3匹を無事に保護できたそうです。
でも友人の家にはすでに2匹の猫がいます。
みんなを飼うことはできません。
母猫は友人が引き取る覚悟です。
仔猫たちは撮影ができたら里親募集を始めます。
小さな命、見過ごすのは簡単なことですが、もし助けてあげたいと思う方がいらっしゃいましたら、コメント欄からでもご連絡いただけますとこちらからお返事させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

我が家のシェル君とダリアも保護主さんから譲りうけました。
どんな形から始まった出会いでも、かけがいのない存在になっていきます。
小さな命はどんどん大きな存在になっていきます。
タッセルカード。_f0226886_2014993.jpg

by shelly-maron | 2013-09-24 20:14 | アトリエショップ
<< 鈴木正二展 ヴィンテージブレード&ボタン >>