什器&織りネーム

f0226886_1541836.jpg

今日、たまたま見つけた什器です。
ミニバッグを展示するのに使えそう!と思い、とりあえず一つ買ってきました。
ミニバッグの紐やチェーンを2重にしてショルダーとしてもお使いくださいね。
こうして2重にして掛けるとバッグの大きさと什器がピッタリ!!
デザインフェスタで使えそうです。

手前のバッグは今回限りのお値段設定にしています。
12,800yenです。
アンティークの生地に、ボタンたくさん(一つ、高級ボタンがついてます。)、タッセルとこだわった材料ですので、この金額で作り続けていくのはやっぱり無理です・・・。
是非、お手に取って見ていただきたいバッグです。


f0226886_15463164.jpg

そして、今日の外出の本題、織りネーム屋さんに発注に行ってきました。
最低ロット数1,000枚なのですが、小口料とかの関係で、思い切って2,000枚頼んで来ました。
500枚ずつ色を変えていただきました。
3色、新色が増えます。
楽しみやな~~❤
お客様でお手元のバッグや小物に紫色のネームがついてる方はご覧いただくとわかると思うのですが、シックで少し濃いめの紫色です。
どうしてもこの色がよかったので、裏朱子織で作っていただいてます。
通常の朱子織ではこの色はありません。
今回も色見本を見ながら裏朱子織でお頼みしてきました。
凄い数なのですが、好きな色ってある程度決まってますので、そんなに時間かかりませんでした。
2~3週間で届きます。
もしかしたら、デザインフェスタには新しいネームが付いたものも持っていけるかもしれません。
織りネームは作品と同じくらいこだわっています。
ここが綺麗でないと、全てが駄目になる気がします。
なので、この会社以外は考えられません。
凄く信頼してます。。
2,000枚、使い切る頃には私の夢は叶えられてるかな~~。。。
よし、頑張ろう!
[PR]
by shelly-maron | 2013-09-18 15:55 | shellyの仕事道具 | Comments(0)
<< ゴールド系のブレード。 またまた追加生産。 >>