ドイツよりヴィンテージブレード。

f0226886_10354213.jpg

ドイツよりヴィンテージブレードが届きました!
お世話になってるオーナーさん、本当に私の好みそのものを仕入れてきてくださいます!
ちょうどデザインフェスタも決まりましたので、新しい材料、助かります。
いつもいつも本当にありがとうございます~~❤

今朝はお友達のグラフィックデザイナーのmeguさんよりメールいただきまして、デザインフェスタに出るならば、チラシなど作ってあげるよ~!って。。(涙)
私、写真の加工もできないくらいパソコン音痴なので助かります。。
ブログの写真も一切加工なしです。
加工できたらもっと良い写真になるんですけどね~。
なので、プロのmeguさんは私からすると、本当に凄い!

東京のtubさんは前日行くお店を探してくれたり。。
電話ばっかりして本当にごめんなさい。。><
青山?表参道?う~~ん、楽しみ~♪
でも新宿にも行ってみたいな~。
当日はtubさんがお手伝いしてくれるので凄く心強いです。^^

みんな、みんな、本当に本当にありがとうございます!!(*^_^*)



今朝は3時半から作ってましたので、6時半に眠気が。。。。
でもそのまま朝食をとって今また少し作ってます。^^
でも今日は午前保育でそろそろ帰ってきます・・・・。。。
すっごく可愛い?かっこいい?バッグが仕上がってますのでまた時間見てUPします♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-09-13 10:45 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by dahliacyan at 2013-09-15 12:06 x
デザインフェスタ土日じゃなければ行きたかったです。
私は原点はデザインフェスタでした。
Commented by shelly-maron at 2013-09-15 22:40
dahliacyanさん♪
こんばんは!
デザインフェスタが原点なのですね!
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね。
いつも凄く素晴らしいものをおつくりになられてるので、本当に感動しています!^^
<< 11年ぶりの再会! 追加のブックカバー製作 >>