ファー&ヴィンテージパーツの贅沢バレッタ

f0226886_11573360.jpg

ファー&ヴィンテージパーツ、ヴィンテージボタンの贅沢バレッタです。
贅沢というのは・・・、材料がレアなものばかりで贅沢かな~って。(笑)
昨年soldoutになったのとボタンが違ってます。
詳細はまたアットクリエイターズにてUPしたいと思います。
ドイツヴィンテージのブローチ(未使用品)をピンをカットして止めつけてます。
ドイツのガラスボタンやヴィンテージのボタン、ドイツヴィンテージのブレードなど、材料にこだわったアンティークな雰囲気のバレッタです。
今からの季節にピッタリです。


f0226886_1235659.jpg

先日アンティークの生地のボタンだらけバッグにも登場したボタンです。
サイズと色違いです。
このボタン、売ってるお店を見つけましたが、そちらで購入するとこの金額ではバレッタをおつくりできませんので(涙)、絶対にお得だと思いますよ♪
他のパーツもこだわりのものばかりですので、お得です。^^

f0226886_1254322.jpg

こちらはヴィンテージのコードボタンにドイツヴィンテージのガラスボタンを重ね付しています。



4,800yen
グレーsoldout
茶色こちらにて販売中です。
※複製、無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-09-09 12:08 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented at 2013-09-10 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2013-09-10 21:48
fumiさま

先ほどメールをさせて頂きました。
ご確認くださいませ。(*^_^*)
<< ヴィンテージマリア様のミニバッグ ドイツヴィンテージのブローチ。 >>