ドイツヴィンテージのブローチ。

f0226886_15535141.jpg

ドイツヴィンテージのブローチです。
ブルーはあと少しありますが、手前のグレー系のビジューのものはもうあと2個ほどになりました。
未使用品ですのでそのままブローチとして販売すればいいのでしょうが、(その方が確実に手間もなく売り上げになります。)作品に使用したいのでなかなかそのままでは手放す予定もありません。
凄くしっかりしてて、本当に綺麗です☆
あの時、他にもデザイン違いがあたのでもっと買っておけばよかった!と思ってももう遅いのですが。。。
ちびちび使っていきたいと思います。
でも本当にうっとりする位綺麗なブローチです☆


今日もアトリエにはSIONさんの唄が流れています♪♪♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-09-07 16:07 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ファー&ヴィンテージパーツの贅... アンティーク生地のバッグ追加生産 >>