委託先のお店に送らせていただきました。

f0226886_18344761.jpg

今日委託先のお店、高石市にあるpetit bijouさんにバッグと小物を少し送らせていただきました。
とっても素敵なお店です。
パティシエの妹さんが焼くお菓子とパンは店内でもいただけますよ。
お姉さんのyukikoさんはアクセサリーデザイナーさんです。
ピンク色がとてもお洒落なお店です。
お近くの方、是非行ってみてくださいね♪
そしてついでに私の作品もお手に取って見て下さると幸いです。^^

この100年前のアンティークの生地のボタンだらけバッグも紐とタッセル違いを送らせていただいております。
こちらに使用した左下のボタン、凄く好きなデザインで、古いものなのでもう今持ってるものが無くなったら終わりだな~と思ってたのですが、先日とあるボタンやさんで見つけました!
でもお値段1つ、2,600円ほどでした。。。
とってもきれいなボタンですので、そういったところも見ていただけますと嬉しいです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-09-03 18:44 | Comments(0)
<< 椅子の上。 アトリエの商品棚 >>