ヨーロッパブレード買いました♪

f0226886_714249.jpg

またまたヨーロッパブレードです。
お店の方によると、フランスかイタリアか、ドイツのものらしいです。。
はっきりわからないのですが、私が思うに、濃いめのブレードはドイツヴィンテージではなかろうかと。。
そして、薄い方はフランス。
って間違ってたらあれなんで(笑)ヨーロッパブレードと明記しておきます。。^^
お店にもこれだけしかなかったので、私の方でも使い切ったらおしまいです。
ゴールド系でもいろいろあって、好きな感じと嫌いな感じがあります。
アトリエにはもちろん好きなものしか置いていませんが。。


話は変わりまして、店頭にはもう秋冬物が並びだしましたね。
アトリエでもイタリアベルベットのポーチなど秋冬っぽいイメージのものを製作中です♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-08-29 07:10 | shellyの材料部屋 | Comments(4)
Commented at 2013-08-29 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamerveille at 2013-08-30 18:11
キラキラきれいですね!
先日手芸屋さんに行ったのですが、ここで見るような素敵なブレードはひとつもありませんでした(当然ですが)。下に見えるカードも気になります。
Commented by shelly-maron at 2013-08-30 20:41
tukiriverさん♪
化膿止め、どうなんでしょうね~~??
でも前に眼下の先生が猫の結膜炎に人間用付けても大丈夫っておっしゃってたことがあります。
意外と大丈夫なような気もするのですが。。。
でも勝手なことは言えないですから、難しいです。。
白と黒、絵になりますね!
Commented by shelly-maron at 2013-08-30 20:44
eikoさん♪
手芸屋さんってすごい量で迷いませんか??^^
私も先日このブレードを買ったお店がものすごい品ぞろえで・・・。
なんだか、アンティークショップとか、ふとしたところに気になるブレードが売ってることもおおいですよ。^^
カード、黒のカードでしょうか?
月曜日の発送の時に一緒に送らせていただきますね!
<< ペイズリー柄のショルダーバッグ ☆ゴージャスカード☆ >>