ブルーの貴婦人バッグ

f0226886_1504223.jpg

貴婦人バッグがまた完成しました♪
ネーミングが思いつかないので貴婦人バッグでいかせていただきます。。(笑)
昨日は帽子、今日はバッグ、頭がこんがらがりそうですが、秋冬物の帽子、他にも製作中ですので同時生産でいってます♪

この本体の生地も海外のものですが、角度によって色の見え方が少し違って見えます。
キラキラしててとても素敵な生地です。


f0226886_154243.jpg

ふたの部分はイタリア製ベルベットに豪華なブレードの重ね付です。
ヴィンテージの元ブローチ(ピンはカットしています。)もとても素敵なデザインです。


f0226886_156059.jpg

このような柄の生地です。
とても軽い生地ですのでバッグ自体凄く軽いです。


f0226886_1562661.jpg

中は柄入りのワインレッド。
撥水加工の生地を使用しています。
開閉はマグネットボタン。
一点もの。

こちらでも販売中♪


※複製、画像の無断転載等禁止します。

関係ないですが、下に敷いてるレース編みは母が編んでくれたものです。
[PR]
by shelly-maron | 2013-08-27 15:07 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ☆ゴージャスカード☆ 起毛ラッセルチュールレースのエ... >>