フランスアンティークゴブランのバッグ

f0226886_21175148.jpg

フランスアンティークゴブランのバッグが完成いたしました。
なかなか手に入らない素晴らしい生地です。
これからの季節にピッタリのバッグです。

f0226886_2118472.jpg

ふたの部分も豪華です。
ドイツヴィンテージの飾りがポイントです。
ブレードもドイツやアメリカから来た古いものとMOKUBA、現行品のヨーロッパ製などを使用しています。

f0226886_21201863.jpg

タッセルは購入したお店の方によるとイタリア製です。
しっかりしている上質なものです。

f0226886_2121205.jpg

チェーンは現行品ですが、アンティーク風の雰囲気です。

f0226886_2122038.jpg

素晴らしい生地です。
古いもの独特の素晴らしさがあります。

f0226886_21224875.jpg

中はポケット一つあり。

アンティークゴブランは小さなはぎれでも4000~5000円くらい、もしくはそれ以上はします。
なかなか私の方でも手に入りにくい素材ですのでたくさんは作ることができません。
お好きな方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

soldout

※複製、画像の転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-08-21 21:27 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< クロッシェ、UPしてます。 可愛いブーケ❤ >>