人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いブーケ❤

可愛いブーケ❤_f0226886_100971.jpg

あれ~、歯が痛くない~♪
ではでは、またまた延期に~~♪
と言いたいところですが、予約入れましたので後程行ってきます。。
歯医者さん、苦手。
20年前にまだ生えてない親知らずをレントゲンで見たらあったので、切開して、その歯を形に削って奥歯に移植したことが。。
恐ろしい体験でした。
でも5~8年もてばいいと言われたのに、片方は3年前までもって、もう片方は今でももってます。
20年ももつってすご~い!
開業医で若い先生の実験台?のように当時思ったけど、腕がいいとそれだけもつんですね~。
って話ずれてますね。
は~、諦めて行ってこよ~。。

しかし、ちょっぴり遠いので自転車で行くの暑いやろうね~~。。><

タイトルに戻って、お花は花のパリっ子さんのアレンジです❤
ピンク&グリーンが可愛いですね❤
オーナーさん達のセンス抜群のお店ですよ♪
場所はダイエー古川橋店一階です。
可愛いお花、ありがとうございました♪^^
また明日も楽しみにしてま~す♪^^
by shelly-maron | 2013-08-21 10:09 | 頂き物
<< フランスアンティークゴブランのバッグ バッグいろいろ♪ >>