人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイちゃん、頑張った!

エイちゃん、頑張った!_f0226886_23583520.jpg

今日は空手の大会でした。
幼年初級の形で、何と!エイちゃん、優勝しました!!!!
しかも5対0の圧勝ばかり!
昨日は前日練習で3時間夜に練習に行ってました。
エイちゃん、頑張ったね!
夏休み、最高の思い出ができました!

エイちゃんは私の父の教室で教えてもらっています。
父は空手8段です。
娘の私にはその素質や才能は全く引き継がれませんでした。。。
孫のエイちゃんは、どうかな~。。
少しだけでも引き継がれてたら・・・・・、みんなが嬉しいんだけども。
これからもっともっと強くなってほしいです。



最後に、大会に来てた全く知らない子供の母親、(たぶんフィリピン?とかあたりの方?)きれいな人がいたのですが、その方に私、「日本人ですか?」と声をかけられました。。(笑)
夫は爆笑。
昔からちょいちょい言われるんです。。。
なんでやろ~~~。
by shelly-maron | 2013-08-19 00:08 | 日々のこと
<< 額縁ダリアカード ピンク色のプリンセスバッグ >>