人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク色のミニバッグ

アンティーク色のミニバッグ_f0226886_9495457.jpg

先日、本体の部分をUPしてましたバッグが完成いたしました♪
全体にアンティーク色といいますか、そのような雰囲気に仕上がっています。
幅広のブルーのリボンはフランスの古いものでして、お店の方が直接現地にて買い付けされたものです。
少ししか手に入りませんでしたので、私の手持ちもあとわずか。。。
でもどうしても使いたいくらい綺麗なリボンです。
その上に細めのゴールドのヴィンテージのブレードを重ねて、さらにアンティーク感を出しています。
飾りのパーツもヴィンテージです。
確か、アメリカヴィンテージ。。


アンティーク色のミニバッグ_f0226886_9551426.jpg

全体はこんな感じです。
凄く素敵な色合いのバッグです。
流行を全く意識せずに作っていますので、流行にとらわれることなく、何年も使っていただけるデザインです。
流行よりも、どちらかというと、昔に戻ったような、そのような雰囲気を出せるものづくりを目指しています。
チェーンは長めですので斜め掛けしていただけます。


アンティーク色のミニバッグ_f0226886_1001632.jpg

ポイントになってるアメリカヴィンテージの飾り。
こちらも在庫がもうほとんどなかったように思います。
なかなか思うような材料に出合うことが少ないですので、一点物の商品になることが多いです。


アンティーク色のミニバッグ_f0226886_1035857.jpg

裏です。
このような生地を使用しています。
とても雰囲気のあるヨーロッパの生地です。


アンティーク色のミニバッグ_f0226886_1044734.jpg

中に小さなポケット一つあり。



一点もの。

soldoutサイズ横幅最大部分で約20㎝




※デザインのコピー、複製、無断転載等禁止します。
by shelly-maron | 2013-08-09 10:07 | ハンドメイドバッグ
<< 作業風景。 写真家横山正美さんがお撮りにな... >>