人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家横山正美さんがお撮りになってくださいました!

写真家横山正美さんがお撮りになってくださいました!_f0226886_21241839.jpg

撮影・横山正美  (C)Masami Yokoyama


写真家横山正美さんがお撮りになってくださいました!_f0226886_2125581.jpg

撮影・横山正美  (C)Masami Yokoyama


写真家横山正美さんがお撮りになってくださいました!_f0226886_21253465.jpg

撮影・横山正美  (C)Masami Yokoyama


私の大好きな写真家の横山正美さんがお忙しい中、作品の撮影をしてくださいました。
本当に、本当に言葉にならないくらい、感動しています。
凄く素晴らしいお写真です。
私の作品がグレードアップしたように見えます。
他にも見させていただいてますが、それらは私一人でにんまりとさせていただいてます。


バッグの雰囲気が何処かベルエポックの時代のような雰囲気があるので・・・・といったお言葉を頂きました。
もう、嬉しすぎて言葉にできません。
一枚目のお写真は横山さんの愛用されてる手袋やコートと一緒に撮影してくださっています。
映画のワンシーンのようにと、そんな風に撮ってくださいました。
この撮影を機に本当にいい刺激を頂きまして、もっともっと目指してるところへ辿り着けるようにと頑張っていこうと思いました。
写真家さんとしても一人の女性としても本当に素敵な横山正美さん、私は出会えたことが本当に嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございました!
一生の宝物です。



最後に、帽子の写真を見たエイちゃんが一言。
あっ、浮き上がってる!横山さんのマジックや!と言ってました。^^


追伸・・・こちらのお写真、いつでもすぐにご覧いただけるようにと、右のカテゴリの欄に新しく追加させていただきました。
by shelly-maron | 2013-08-06 21:44 | 横山正美さん撮影のバッグ
<< アンティーク色のミニバッグ 秋色紫陽花。 >>