秋色紫陽花。

f0226886_10593475.jpg

かなり大きな秋色紫陽花を我慢できずに一本買ってしまいました。
たまにはご褒美にいいよね??って誰に聞いてるのん。(笑)
自分で働いたお金だしね。。って誰に言ってるのん。。(笑)
梅田のお花屋さんとかだと手の出せない金額だと思うのですが、こちらは庶民の私でも何とか買えました。^^
自分へのご褒美です。
かなりしっかりしてて(というか、ここまでしっかりした固い紫陽花って初めてかも。)、このままドライになってアトリエで何年か楽しめるならお得かも??。^^

f0226886_1134211.jpg

大きいです!
頭が重すぎてぐらぐらするので少し短めに切りました。

f0226886_1144035.jpg

可愛いので窓に置いて撮ってみた。
可愛いものは何でも窓と撮りたくなります。(笑)

f0226886_1153128.jpg

今バッグ6個を同時に作ってます。
好きな音楽かけてるとどんどんイメージがわいてきます。
その中の一つ、くすんだ水色系にゴールド系のお花が素敵な生地です。
こういった色合わせ、好きやな~。
ふたを華やかにしたらとっても可愛い大人のバッグになりそうです❤
[PR]
by shelly-maron | 2013-08-06 11:11 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2013-08-06 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 写真家横山正美さんがお撮りにな... 素敵なグリーンのヴィンテージパーツ。 >>