ピンク色のダマスク柄バッグ❤

f0226886_14501447.jpg

ちょっぴりラブリーな感じのバッグが完成しました♪
こちらのサイズは一点限りとなります。
こちらの生地はイタリア製ではございませんが、とても素敵で可愛い生地です。
まず、色に惚れて買ってきました♪
大きなタッセルとドイツヴィンテージのパーツがポイントの大人可愛いバッグです♪

f0226886_1452716.jpg

毎回、同じ説明ですが(笑)、初めましての方もいらっしゃると思いますので、ゴールドのブレードはフランス製です。
フリルのリボンはMOKUBA。
その上のピンクとゴールドのブレードは、ちょっとわかりません。。(すみません。。><)
飾りはドイツヴィンテージ。
こちらももう在庫が無かったと思いますのでこちらのバッグで販売は最後と思います。

前に作った大バッグとふたの形が少し変わってます。
パイピングしにくいのですが、中間サイズのバッグのふたと似た感じに型紙ひきました。

f0226886_1455653.jpg

中は抹茶色のシャンタンを使用。
ポケット一つあり。
開閉はマグネットボタンです。


f0226886_14581141.jpg

こちらのタッセル、色がとても綺麗で可愛いです。


f0226886_1501058.jpg

こんな感じの柄です。
とっても素敵ですよ♪
こちらのバッグ、ふたがありますので、中身が見えませんし、スリなどにもあいにくいです!!!
結構大きなポイントだと思うのですが。。(笑)

13,000yen
一点もの。
お好きな方がいらっしゃいましたらお早めに~~~~♪
横幅約37センチ(最大部分の外寸)

こちらで販売中


※複製、無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-07-24 15:01 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ☆ゴージャス・イヤホンジャック☆ イタリア生地&ヴィンテージバタ... >>