人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバッグの裏地づくり。

ミニバッグの裏地づくり。_f0226886_985021.jpg

ミニバッグの裏地を8個分作っています。
この生地、柄と色が凄く好きです。
凄くゴージャスなミニバッグが2点仕上げっていますので、また後程UPします。
後程、と言ってもすることが多くて、後程が何日も後になることが多いのですが。。

エイちゃんは夏休みに入りましたが、今日は幼稚園に14時まで行ってます。
働くお母さんのために有料で預かってくれます。
エイちゃんは行きたくないと思うのですが、私も仕事をしなくてはいけないので夏休み中に5日だけ申し込みました。
もうお昼寝もほとんどしませんのでお昼寝中に仕事。とかもなくなりました。
そのかわり、一人で家の前で自転車遊びをしたり、私がいなくても遊べるようになってきました。
育児と仕事の両立ってみなさん、本当に大変な思いでされてると思います。


さあ、私もお金を払って預かってもらってますし(笑)、ミシンに取り掛かりたいと思います。
by shelly-maron | 2013-07-23 09:20 | ハンドメイドバッグ
<< 小さなパーツたち。 綺麗なフランスリボンで♪ >>