イタリア生地のダマスク柄バッグ

f0226886_11113486.jpg

めちゃくちゃ可愛いバッグが完成しました♪
いつも自画自賛ですみません。。
でも、このバッグ、本当にとっても可愛いのです。^^
モスグリーンのような感じのイタリア生地を使用しています。
凄くいい色合いでして・・・、写真だとちょっと色が変わって写ってますが、とてもシックで綺麗な色です。
そして素敵な柄です!

f0226886_11133197.jpg

ドイツより届きましたヴィンテージのゴールドのブレードも素敵です。
ボタンはヴィンテージです。
とても存在感のある素敵なデザインです。

f0226886_11144150.jpg

中はライラック色のようなシャンタンの生地です。
この色の組み合わせ、好きです♪

f0226886_11155833.jpg

大ぶりのタッセルも、アンティーク調のチェーンもどれも本当に素敵です♪
大人の女性にとてもよく似合うと思います。^^
お気に召した方がいらっしゃいましたら是非♪
本当にお勧めバッグです。^^

サイズ横幅最大部分で約30㎝
長財布も入る、アトリエでも人気の形のバッグ
Soldout

※複製、デザインのコピー、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-07-19 11:19 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ジュイ柄&リバティのスタイ❤ お客様&バッグ >>