古いヨーロッパの生地のボタンだらけバッグ♪

f0226886_10281830.jpg

古いヨーロッパの生地で作ったバッグです♪
厚手で、とても雰囲気のある生地です。^^
めったに手に入らないような貴重な生地です。^^
超可愛いバッグに完成しましたよ♪♪♪

f0226886_1094381.jpg

生地の質感、伝わりますでしょうか??^^
大きなタッセルも素敵ですよ♪

f0226886_10102639.jpg

10個ものヴィンテージから現行品のボタンを使用した贅沢なデザインです。
MOKUBAのベルベットリボンも、ラメのヨーロッパブレードも、ボタンで見えてませんが(笑)、こだわってる部分です。
グリーンのフランスの古いブレードは私のお気に入り❤
凄く素敵な色ですよ。

f0226886_101288.jpg

ふたの内側はゴールドの生地です。
中は抹茶色のシャンタンを使用しています。
ポケット一つあり。

f0226886_1013230.jpg

チェーンはデザインがアンティーク調でとても素敵です❤

f0226886_10134960.jpg

可愛いから窓でも撮ってみた♪^^

f0226886_10143712.jpg

サイズは横幅が最大部分で約30㎝
私もこちらのサイズのバッグをよく持ちますが、長財布、スマホ、鍵、名刺ケース、ハンカチ、ティッシュ、ファンデ、リップなどを入れてます。
これくらいなら入りますよ♪
普段使いにもパーティーにもお勧めです♪
人ともかぶることのないデザインバッグでのお出かけ、楽しいと思います♪(なんちゃって。^^)

※古い生地を使用していますので、神経質な方はお控えください。
 複製、デザインのコピー、画像の無断転載等禁止します。


16,500yen
こちらでも販売中♪

売約済み
[PR]
by shelly-maron | 2013-07-17 10:21 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 今からお客様 新しいタグ&男性用のラッピング。 >>