新しいタグ&男性用のラッピング。

f0226886_1901648.jpg

今日、発送させていただきましたラッピングです。
シェル君の新しいタグを使わせていただきました。
こちらのタグはお友達のグラフィックデザイナーのmeguさんがデザイン&加工してくださいました♪
それを姉の旦那さんにA4に沢山印刷してもらい、その後厚紙にコピーして作りました。^^
とっても可愛いです❤
meguさんには他にもこれからいろいろ作っていただく予定です。
今まで全部一人でしてましたが、限界でして、それと画像の切り抜きなどの高度な技術がないために、その道のプロのmeguさんの存在は心強いです。^^
めっちゃ、可愛い名刺もいずれはお客様のもとへお届けできると思います♪

こちら発送させていただいたS様、初めての方ですが、ブログを見つけてくださって、Cat’stailを気に入ってくださったとのことです。
本当に嬉しいです。
特別な宣伝も、イベントも出てませんので、ひっそり、こっそりしていますが(笑)、ご縁のある方はこうして見つけてくださるのですね。。^^
来年は小学生になりますので、イベントなんかにもそろそろ出ていきたいなと考えています。
実際に商品を手に取って見ていただきたいなと思います。
写真よりはいいはずです。(なんちゃって。^^)
関東の方のイベントに出てみたいと思っていますので、本当にそうなればいいな~と思います。


f0226886_1993118.jpg

こちらは男性にプレゼントとのことで少しシックにさせていただきました。
と言っても普段男性からのご注文はほとんどないために、特別なリボンとか包装紙も見当たらず、いつも使用してるものですが。。
中身は紺色のイタリア生地のブックカバーです。
男性がプレゼント用にと買ってくださったことはありますが、男性にプレゼントといったのは帽子以外では初めてです。
今後、こういったご注文も増えてくるといいな~。
って、99%女性用のものばかりですね。。(笑)

ここ最近、大好きだったお店がご病気で急に閉店されたり、他にも色々とショックを受けることが多かったのですが、今日は初めてのお客様のS様とお話しさせていただきまして、新しい出会いもあるのだと、心が少し軽く、嬉しくなった日でした。
ありがとうございました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-07-16 19:17 | ラッピング | Comments(0)
<< 古いヨーロッパの生地のボタンだ... ジュイ柄のマルシェバッグ。 >>