花柄ベルベットのボタンだらけバッグ

f0226886_1562956.jpg

上質な花柄のベルベット生地で作った大きめバッグです。
夏なのに・・・・、ベルベット??
お許しください。(笑)
まあでもあと1カ月もすれば、お店の中も秋物になりますよね。
夏真っ盛りですが。。。
なので、秋を頭に入れてご覧いただければな~~~と思います。(笑)

f0226886_159944.jpg

かなり素晴らしい生地(某ブランドのもの)にポイントはやはりたくさんのボタンです。
ヴィンテージから現行品まで色々混ざってます。
ドイツ、フランスの古いものもあります。
ポイントに使ったブレードはフランスの古いものです。
このグリーンが本当に綺麗です。
昔のもの!って感じの色味が素敵なんですよ。

f0226886_15122071.jpg

タッセルは大きめのものをポイントに使用しました。
ギャザーの持ち手は合皮を使用しています。

f0226886_15133529.jpg

中は実際はもっときれいな色ですが、抹茶色のシャンタンです。
ポケット一つあり。

f0226886_15133539.jpg

モデルさんがいなかったので、すみません、私が持ってみました。
161㎝の私が持つとこんな感じです。
イメージダウンでしたらすみません。。><


うっ、アップして気づきました!
エイちゃんの靴が写ってる!!(ひょえ~~~)
昨日の夜アトリエで遊んでてその時に脱ぎっぱなしで部屋に行ったみたいです・・・。

こちらで販売中です。
※複製、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-07-05 15:15 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< イタリア生地のマカロンカラーポーチ エイちゃんのお誕生日。 >>