またボタンつけ。。。。

f0226886_10254846.jpg

先ほどのつくりかけのバッグ、仕上げようとしたら、マグネットボタンの在庫が無いことに気づきました。。。
が~~~ん。
買いに行く時間がもったいないので、とりあえず、次のボタンだらけバッグのボタンつけに進むことに。。
ボタンだらけバッグはコストはもちろんのこと、時間が凄くかかります。
重ねて付けるのをポイントにしていますので、配置から縫い付けまで、一つ終わるとどっと疲れが出ます。
でも絶対に人には任せれない部分です。
この配置や組み合わせ、縫い付けでイメージが、がらりと変わります。
ぼちぼち付けていきます。。
でもこのバッグもマグネットボタンがないので、仕上げまでにはいかへんな~~~。。。
困った。
こないだボケボケでパイピングを2反も同じもの買ってきてるのに、マグネットボタンを忘れてるなんて・・・・・。
[PR]
by shelly-maron | 2013-07-03 10:31 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< イタリア生地のシンプルブックカバー ボタンつけ終了♪ >>