シェル君のポストカード

f0226886_12223328.jpg

注文してたポストカードが届きました♪
アンティークの本の上に頭を乗せたシェル君の写真です。
コンパクトカメラで撮った一枚ですが、とてもお気に入り❤
光沢のある厚みのある紙で、とてもしっかりしたカードです。

こちらは販売もしています。

1枚100yen

もうすぐ夏休みです。
エイちゃんとどう過ごすか相談中♪
岡山、四国、京都は行くのが決定してますが、鎌倉なんかにも行ってみたいな~とか思ったりします。
あとお家かき氷。
これは定番です。
エイちゃんは休みですが、私はゆっくりしてるわけにもいかないので、エイちゃんが立体図鑑シリーズをしてる間にお仕事。
お友達もお家に来るだろうし、空手の大会もあるし、意外と40日あっという間なのかもしれないですね。
出産したばかりのお友達のお家にも赤ちゃんを見に行きたいし、アンティークショップにも行きたいし、美術館にも。
行きたいところ、会いたい人、たくさんです。
電車でも騒いだりしないので遠出も二人で安心していけます。^^
今週はエイちゃんのお誕生日。
注文してるマカロンが楽しみです❤
[PR]
by shelly-maron | 2013-07-02 12:21 | ハンドメイド紙もの | Comments(0)
<< ボタンつけ終了♪ 材料をそろえて・・・。 >>