アンティークの裁縫箱

f0226886_7402576.jpg

自分への誕生日プレゼントにイギリスアンティークの裁縫箱を買いました♪
脚付き、ずっと欲しかったんですよね~。
なかなか好きな感じのものが見つからずに数年過ぎてましたが、この裁縫箱は色と脚が気に入りました♪

f0226886_743880.jpg

とりあえず左側には机の上に散らばってた材料を入れました。
右側はもう少し綺麗に整頓して使いたいな~と思うのですが、結局は物であふれそうな予感。
でも結構収納できそうですので、少しは片付きそうです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-27 08:40 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by dahliacyan at 2013-07-01 13:16 x
私もアンティークの足付きお裁縫箱探しています。なかなか見つからないのがおもしろいような歯がゆいような・・・。
素敵な風合いの見つけましたね!
Commented by shelly-maron at 2013-07-02 16:58
dahliacyanさん♪
私も長年探していました。^^
もっと豪華なものをネットで見つけた時はもちろんsoldout。
dahliacyanさんのお店に似合うものとなるとかなりお洒落なデザインになりますよね。
でもいつか見つかるような気がします!^^
<< 発送。 ちょっぴり怪しいメジャー。 >>