人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム作り続き。

アルバム作り続き。_f0226886_94266.jpg

インクと紙を買ってきましたので、バッグのアルバムを追加で作っています。
作ってるというか、貼ってるだけですが。。
それにしても本当にたくさん作った。
そして凄い量の材料を使用してるな~~~。
表に見える分だけでなく、芯も生地に合わせて重ね貼りしたりしますので、見えない部分にもコストはかかります。
1月2月の仕入れの領収書、計算したら10万超えていまして、くらくらしました。
半年たったら恐ろしい金額に。。。
今月中には計算したいですが、もう見たくない量の領収書です。
経理のお仕事をしてるお友達のKさんが見たらお叱りを受けそうです。(苦笑)

アルバム作り続き。_f0226886_9115429.jpg

こんな感じとか~♪

アルバム作り続き。_f0226886_9123190.jpg

こんな感じとか~♪
みなさんにどこにも売っていないデザインですね!とよく言われます。
嬉しいですね~。
そして先日頂いたメールでは、「いつも素敵なバッグをお持ちですね。」と人から褒められたとのことでした。
う~~~ん、嬉しいです。
きっと素敵に持ってくださってるからでしょうね。
もっともっと帽子も小物もバッグもご満足いただけるものをつくっていきたいと思います♪
今日は発注してたベルベットリボンを引き取りに行ってきます。
織りネームの発注も時間があれば行きたいのですが、なんせ2時には帰ってこなくてはいけないので。。

アルバムを作ってたら、エイちゃんが、「本に貼ったり、こんなことしてる人おるの?」って聞いてくるので。「しら~ん、人と同じことしたって面白ないやん。」と言ったら、「確かに!」ですって。(笑)
by shelly-maron | 2013-06-25 09:22 | ハンドメイドバッグ
<< ララ君が載ってます!^^ ご予約分のゴブランボタンだらけバッグ >>