アルバム作り続き。

f0226886_94266.jpg

インクと紙を買ってきましたので、バッグのアルバムを追加で作っています。
作ってるというか、貼ってるだけですが。。
それにしても本当にたくさん作った。
そして凄い量の材料を使用してるな~~~。
表に見える分だけでなく、芯も生地に合わせて重ね貼りしたりしますので、見えない部分にもコストはかかります。
1月2月の仕入れの領収書、計算したら10万超えていまして、くらくらしました。
半年たったら恐ろしい金額に。。。
今月中には計算したいですが、もう見たくない量の領収書です。
経理のお仕事をしてるお友達のKさんが見たらお叱りを受けそうです。(苦笑)

f0226886_9115429.jpg

こんな感じとか~♪

f0226886_9123190.jpg

こんな感じとか~♪
みなさんにどこにも売っていないデザインですね!とよく言われます。
嬉しいですね~。
そして先日頂いたメールでは、「いつも素敵なバッグをお持ちですね。」と人から褒められたとのことでした。
う~~~ん、嬉しいです。
きっと素敵に持ってくださってるからでしょうね。
もっともっと帽子も小物もバッグもご満足いただけるものをつくっていきたいと思います♪
今日は発注してたベルベットリボンを引き取りに行ってきます。
織りネームの発注も時間があれば行きたいのですが、なんせ2時には帰ってこなくてはいけないので。。

アルバムを作ってたら、エイちゃんが、「本に貼ったり、こんなことしてる人おるの?」って聞いてくるので。「しら~ん、人と同じことしたって面白ないやん。」と言ったら、「確かに!」ですって。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-25 09:22 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by -chacouba- at 2013-06-26 14:12 x
すごく可愛い~♪ 
本がアルバムになるなんて~♪
sheiiyさんの作品の雰囲気にもめっちゃ合ってる~♪
あぁ~あたしもアルバム作らんとあかんけど・・・
そうゆう作業ってめっちゃ苦手・・・
Commented by shelly-maron at 2013-07-02 17:03
chacoubaさん♪
ありがとうございます。^^
私も得意ではないので洋書でごまかしてしまいました~。(笑)
作品の写真、たまりますよね~。
でも整理しておくといざという時に役に立ったりしますよね~。
<< ララ君が載ってます!^^ ご予約分のゴブランボタンだらけバッグ >>