人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な紫色のショルダーバッグ

綺麗な紫色のショルダーバッグ_f0226886_6593042.jpg

シックでとても綺麗な紫色の生地で作ったバッグです。
こちらの生地は完全無地ではなくて、大きく薔薇の柄が入ってるそうです。
そうです。。とお書きしましたのは、実はバッグ自体が小ぶりなので、私自身裁断するときによくわかりませんでした。。><
大きな生地で遠目に見ると確かに入ってるそうです。
(お店の方にお聞きしました。)
凄く滑らかで、肌触りがとても良い、イタリア製の生地です。
触っていただくと上質な生地なのがお分かり頂けると思います。
シックな生地にゴールドを合わせて少しだけ華やかに仕上げています。
お洋服にも合わせていただきやすいバッグだと思います。

綺麗な紫色のショルダーバッグ_f0226886_744481.jpg

チェーンは先日購入したアンティーク調のデザインのものを使用しています。
パイピングでシンプルな生地を引き締めています。

綺麗な紫色のショルダーバッグ_f0226886_764214.jpg

ふたの部分は華やかに♪
フリンジブレードと、MOKUBAのベルベットリボン、ヴィンテージの細い金茶のブレード、紫色の国産ブレードをつけています。
大きなビジューはオーストリアヴィンテージです。
大人の女性のシックなバッグ、如何でしょうか~?^^

一点もの。
サイズ最大幅約30㎝
開閉はマグネットボタン
中にポケット一つあり

売約済み
by shelly-maron | 2013-06-22 07:10 | ハンドメイドバッグ
<< ヴィクトリア朝時代のブレードも。 アンティークファブリックのマル... >>