人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェル君。

シェル君。_f0226886_947121.jpg

やっぱりシェル君も冷たい大理石の上が好きみたいです。
3階が凄く暑いので日中はほぼ1階で過ごすシェル君です。
今現在のダリアはアトリエの床の上に転がっています。


夏風邪は長引くとお聞きしましたが、いっこもよくなりません。
昨日有休だった夫に車を出してもらい材料の仕入れに行ってきました。
頭がぼーっとしてるせいか、先週か先々週買ったばかりのゴールドのパイピングをまた1反買ってきてしまいました。
1反20m巻ですが、もう軽く10反は使用しています。
ということは・・・・ゴールドのパイピングだけでも軽く200mはミシン縫いしたということですね。
3000m巻の工業用のミシン糸もどんどんなくなりますので、そう考えると距離にしたらどこまでいけるくらい縫ったのだろう~?(笑)とかあほなことを考えてしまいます。
あとチェーンも買ってきました。
凄い種類売ってるのに欲しいものって本当に少ないです。
そんな中で選んできたチェーンを早速バッグに付けました。
後程アットクリエイターズにもUPしたいともいます。
by shelly-maron | 2013-06-18 09:58 | 我が家の猫ちゃんたち
<< アンティークファブリックのショ... グログランリボン >>