グログランリボン

f0226886_8423823.jpg

グログランリボンです。
もっとたくさん持っていますが、基本的に好きな色を買ってきますのでこんな感じが多いかな~。
帽子の飾りに使います。
リバティの生地の帽子に使えそうだったので机の上に出してきました。

先日ひょんなことから昔勤めてた帽子の会社の写真を見ました。
懐かしかったですね~。
でも当時から仲良かったお友達には、私があまりにも会社の人を覚えていないので不思議がられます。
やめてから11年、仕事を通じてかなりの人に会ってきましたから、無理もないと思うのですが。。
そして改めて考えるともう11年目です。
自分の力で勝負したいと思って、もうそんなに月日が流れました。
ようやってこれたなと思います。
どんどん人の輪も増えてきてます。
Cat’s tailにかかわってくださってるみなさん、本当にありがとうございます!
帽子にバッグに小物にと、これからもお客様に満足していただけるお店でありたいと思います。

f0226886_8524342.jpg

こちらあることが気になって覗いてるダリア。。
あることとは、実は昨日ご近所さんにクワガタの雄1匹とメス2匹をもらってきまして、玄関で飼育中。
毛のない生き物苦手なんですけどね~~。。
エイちゃんのために飼うことに。。
でもダリアが気づき、どうなることやら~~~。。
というわけで、猫2匹、コッピー2匹、クワガタ3匹になりました。。。
猫もう一匹には反対の夫、クワガタやコッピーはいいねんな~~。。
シェリーとマロンが立て続けに死んだとき、夫の反対を押し切ってダリアとシェル君をもらってきたので、私も妥協せんとだめですな~~。。
でもこれで小さい生き物はとりあえずストップしてください。。。


商品こちらでも販売中。
(お値下げしてるバッグもございます。)

[PR]
by shelly-maron | 2013-06-17 08:57 | 帽子 | Comments(0)
<< シェル君。 特価バッグ。 >>