プレゼント交換。

f0226886_10283467.jpg

今日は日曜参観でエイちゃんと夫は幼稚園。
12時過ぎまで自由時間です♪♪
体調がすぐれないのですが・・、DVDでライブを観ながら洗濯物をたたんで、そして今から少しミシンします。
毎度のことですが・・・、アトリエでは猫が寝てます。

f0226886_10304723.jpg

ここ何年も九州のブログ友達の方とお誕生日プレゼントの交換をさせていただいてます。
今年頂いたものです。
う~~~~ん、めっちゃ素敵❤
いつもいつも素敵なものを本当にありがとうございます❤

f0226886_1033346.jpg

中がじゃばらになってました。
領収書入れに~。て頂いたのですが、半端ではない領収書の数々。
とてもじゃないけど入りません。
(仕入れのしすぎです。反省。)
なので、何か違う物入れにしたいと思います♪

すっかりおばちゃんと言われる年になりましたが、気持ちは若いです。(笑)
そして、なぜか10年前より楽しいです。
中身は今で、見た目だけ10年前に戻れたらいいのにな~。(笑)
今年は思いっきり仕事もして、あとはライブで暴れまくる(いや、楽しむ。^^)ことができたらいいな~と思います♪
こんな自由人につきあってくれてる夫にまずは感謝ですね。。
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-16 10:40 | 頂き物 | Comments(1)
Commented at 2013-06-16 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 特価バッグ。 持ち手少し。 >>