ひたすら縫製。

f0226886_924384.jpg

簡単な名刺とか今までにたくさん作ってきました。
こうしてショップカードとしてラッピングに使用することも。^^

昨日は一昨日発送させていただきましたお帽子が到着したとのご連絡をお二人の方から頂きました。
ネットでの帽子のご注文は買ってくださる方もドキドキだと思うのですが、お売りする私もドキドキです。
でもとてもお喜び頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
帽子も小物もバッグも今まで色々なところへ旅立ちましたが、同じ日本でも行ったことがないところが多くて、私の知らない街でお客様が身に着けてくださってると思うと本当に嬉しいです。
私の知らない景色を作品たちはたくさん見てるのですね!
なんて素敵なこと!
本当に嬉しく思います。


f0226886_9295798.jpg

早朝に裁断したバッグの持ち手。

f0226886_9304490.jpg

バッグのポケット。

裁断にミシンにと両腕がパンパンですごく痛いです。
勤めてた頃より働いてる気がする。
私の工業用ミシンはスピード調整のボタンがついてません。
なので自分の踏み具合でスピード調節するのですが、一番早く踏んでも物足りない。
猛スピードでミシンを踏む私です。
さあ、腕が痛いけど、明日のマッサージを期待しながら今日もミシン踏みます。
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-14 09:34 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 100年前のアンティーク生地の... 古書と猫 >>