イタリア製パイソン柄の生地のハンチング

f0226886_1225761.jpg

完成いたしました♪
ふ~~、しんど~~。。。

イタリア製の麻混の生地を使用しています。
落ち着いた感じの色味で凄く素敵な生地です。
デニムとかにさらっと合わせていただいたら素敵かな~と思います。


f0226886_1228123.jpg

シンプルなハンチング、後ろが可愛いのですよ❤
旭化成の高級スエード調人工皮革テープを使用しています。
多少のサイズ調節もOKです。
後姿美人になれますよ。(笑)


f0226886_12295511.jpg


関係ないですが、このマネキンさん、本当にいい仕事してくれます。
ハンチングが最高に似合います。
マネキンヘッド、何年探しても見つからなかったのに、こんなに可愛い子に出合えて幸せ❤
アトリエで沢山働いてください。(笑)

次はがらりと変わってリバティのクロッシェに取り掛かります。
一枚の生地が帽子に変わる瞬間は本当に楽しいです。

6,800yen
売約済み
※こちら今のところ生地がございますので追加生産可能です。
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-12 12:30 | 帽子 | Comments(0)
<< お花&蝶のバッグ完成♪ ハンチングももうすぐ完成。 >>