ハンチングももうすぐ完成。

f0226886_781510.jpg

イタリア製のパイソン柄でつくってるハンチングももうすぐ完成します。
何が何だかわからい位の机の上。材料がそろわないものもあるので、そろってるものから仕上げていきます。
後ろには旭化成の高級スエード調人工皮革テープを使用してます。
シックだけどかっこいいハンチングになりそうです♪
麻混なので今の季節にぴったり!
今朝は5時半から製作しようと思ったらエイちゃんが5時半に起きてきた!
目覚まし時計を使わない私たちはいつも早起きです。
でもエイちゃんはせめて6時台に起きてほしい。。。
もうとっくに朝ごはんも食べ終わりました。。
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-12 07:11 | 帽子 | Comments(0)
<< イタリア製パイソン柄の生地のハ... お花&蝶のバッグ >>