今週中目標。

f0226886_9261741.jpg

帽子のブリムが3つ完成しました。
はさみこんでるパイピングですが、MOKUBAのものです。
無地ではないのですが、写真ではお伝えしにくいです。
お手にした方が楽しんでいただけると、それで良いかな、とか思います。^^

今朝は3時過ぎに目が覚めました。
そのまま、帽子の裏地を8つ分裁断。
5時前にもう一度寝ました。
そしたら次起きたのが7時!
びっくりです。
2度寝って怖いです。。
でも裁断してたおかげで、幼稚園から帰ってきて、今縫製中です。
今週中にはこの帽子3点とも仕上げるのが目標です。
できるかな~~・・・・・・。


ジュイ柄のクロッシェ、予約終了させていただきました。
ありがとうございました。

今週中にはお手元にお届けできるように頑張って縫製中でございます。。。。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-10 09:35 | 帽子 | Comments(2)
Commented at 2013-06-10 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2013-06-11 09:58
こちらは終了いたしましたが、また少しずつ作っていきますのでよろしければごらんくださいね。
<< 少しずつ❤ ブリムづくり。 >>