ちょっぴりゴージャスなティッシュケース

f0226886_1684159.jpg

何年か前に作ったものです。
昨日引き出しの中を片付けてたら出てきました。
「あっ、Yさん好きかも!」と思いすぐにメール。
Yさんとは20歳の時からのお友達。
しんどかった専門学校時代を一緒に過ごしたお友達です。
時々ブログにも登場の超ゴージャスなお友達♪
いつもお世話になってるお礼にプレゼント。(って大したものじゃあありませんが。。)

このティッシュケース、昔は色々な生地で作っていました。
今の方がゴージャスなハギレ、たくさん持ってるのでまた作っても可愛いかも。
バッグから出てきたら可愛いと思うんですが。。^^
「あったら欲しいわ~」ってお声が多くなると生産も考えたいと思います。^^
でもなかなか時間が取れないのが現実なのですが。。
生地とボタンとブレードを合わせるのだけを私がして、あとは縫ってくれる人がいれば100個くらいすぐにできそう~とか思うのですが、単価が安いものですので人を雇って利益ってでるのか~?とか、裏側を考えるとそうもいかないですね~。
一人工場って大変。。><
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-05 16:19 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ありがとうございます。(*^_^*) シックなタッセル >>