色&柄

f0226886_21311368.jpg

作品には色々な色や柄を使います。
ブレードにしても、ボタンにしても、生地にしても、主張してる子たちばかり。(笑)
どう合わせるかで、作品ががらりと変わるのが面白いですね~。
基本的に好きなものがはっきりしてますので、材料選びもあまり迷いがありません。
迷うとしたら、「お金足りへんやん。。。」って時ですね。
そうして、迷って諦めて帰って、やっぱり無理してでも買っておけばよかった・・。となって次行ってももう売ってないなんてことも。
どうしても欲しかった材料があって、でも一気にすべて手に入れるにはものすごい額で、ちょこちょこ通ってたらレジの奥に私専用の箱を置いてくれたお店がありました。
そこに気に入ったものを入れていくのです。
絶対、買い取りますから。とお約束して。
その材料たちもだいぶ減ってきました。
ありがたいお店でした。
本当に。
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-03 21:49 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 今朝の2匹 上ばっかり。 >>