思いっきり冬用(笑)

f0226886_645765.jpg

今朝は5時ごろからこちらのバッグの製作に入っています。
夏を目の前にして、思いっきり冬用です。(笑)

先日購入した生地。
しまいこんでしまうと、忘れますから。(笑)
こちら、お店の方の話によると、国産品とのことです。
大体この手の生地は中国産が多いらしいですが、国産ということで買ってきました。
ハラコの感じをイメージして作られてるみたいです。
いつも材料を選ぶときは、大人の女性に似合うかどうかを重要ポイントにしています。
この生地はデザイン次第でグッと大人の雰囲気が出せると思いましたので買いました。
パイピングはMOKUBAのスエードを合わせています。
少ししか手に入りませんでしたので、とりあえず中間サイズを2つ作る予定です。
すぐには仕上げませんが、お好きな方がいらっしゃいましたら、頭の片隅にでも置いて頂ければ幸いです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-02 06:13 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< メール ブルーバージョン >>