ブルーバージョン

f0226886_2017109.jpg

先日作ったピンク色のプリンセスバッグと色違いのブルー系でもバッグを作っています。
上質な生地ですので、大人の女性にピッタリですよ!
チェーンを買いに行く時間がなかなか取れないのですが、来週にはゴールドの合皮をお取り寄せしてもらってるお店に引き取りに行きますので、その時時間があれば探しに行きたいと思います。


この上質な生地ですが、5年くらい前?に一目惚れして買いましたが、何年経ってもやはり好きです。
上質なものって飽きがこないです。(私は。。)
ふたにつけたヴィンテージパーツもあとわずかになってきました。
いつも手に入りにくい材料を使用していますので大量生産はできませんが、お好きな方がいらっしゃいましたらお楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

来週か、再来週にUPしたいと思います。
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-01 20:23 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 思いっきり冬用(笑) 今日も紫陽花。 >>