今日も紫陽花。

f0226886_111553100.jpg

昨日の夜の写真です。
昨日、「ペガサス」という名前の紫陽花を買いました。
盛りだくさん咲いてるのに、お値段1000円以下でした!(びっくり!)
凄くきれいです。

f0226886_11183714.jpg

今朝になってお外に出しました。
う~~~ん、綺麗!

f0226886_11203613.jpg

こちらは今年は2つしか咲かなかったですが、とってもきれいなパープル!
あと少しすればもっと完璧に咲きますね!楽しみ~~~~♪

f0226886_11211040.jpg

こちらも冬の間は葉っぱだらけでしたが綺麗に咲いてくれました♪

f0226886_11225246.jpg

こちらはアトリエの中の小さなガラスケースの中です。
3年前に天国へ旅立ったシェリーが亡くなる少し前の写真です。
紫陽花と一緒に写ったシェリー、美しい。
梅雨が明けたらシェリーの命日です。
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-31 11:23 | Comments(0)
<< ブルーバージョン 紫陽花を飾る♪ >>