人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花&アンティーク

紫陽花&アンティーク_f0226886_11184781.jpg

くすんだ色の紫陽花はアンティークとよく似合います。
凄く好きな色です。
綺麗な~~。

ミニバッグ&中間サイズバッグの新作がもうすぐできます。
チェーンさえ見つかれば完成!です。
今まで使用してたチェーンが廃版商品で全部買いましたが、全部使いました。
なのでまた時間ができたら見に行ってきます。
ちゃんと数えていないのですが、8カ月でかなりのバッグ作ったんじゃないでしょうか・・・・。
疲れが取れきれない毎日です。><

今から買い物行って一人でお好み焼き作って食べます。
ネタに困るお昼はお好み焼きが多いです。
晩御飯はきんぴらごぼうとお味噌汁と鯖みりん。
幼稚園終わるまであと少し。
お昼と製作と家事。
う~ん、だらだら寝てる猫が羨ましい。
我が家の猫、だらだら寝てることの方が多いのに、おなかはすくみたいで、シェリーよりもマーちゃんよりもたくさん食べます。
作っても作っても高いキャットフード代に消えてるような。。(涙)
by shelly-maron | 2013-05-29 11:25 | 日々のこと
<< 追加生産のミニバッグ 嬉しかったこと。 >>