人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり。

こだわり。_f0226886_10332767.jpg

売約済みのバッグです。
中の生地ですが、とても素敵な抹茶色。
この生地なんですが、つってるサンプルと現物が、なんか色のトーンが違って、お店の方にサンプルでつってる方を売っていただきました。
面倒くさい客ですんません。。。
でも少しの色の違いでも、私にとったら全く好みではなくなってしまうのです。
と言いながら、画像では色がちゃんと出てなくてなんだかな~~。。(苦笑)
でも綺麗な色なので、手にされた方には喜んで頂けると思います。多分。(笑)

こだわり。_f0226886_10374659.jpg

マットの上、シェル君に取られました。
よけながら作業するのもしにくいわ~。(笑)

こだわり。_f0226886_10384571.jpg

そしてその後ろの椅子の上、ダリアが寝てます。
猫がだらだらしてる近くで私は必死に縫ってます。
なんだかな~~。。。。。
by shelly-maron | 2013-05-28 10:40 | ハンドメイドバッグ
<< 嬉しかったこと。 作りかけの帽子。 >>