ピンク色のプリンセスバッグ

f0226886_12495672.jpg

一点物のバッグです。
こちらの生地は1m7,000円?くらいだったでしょうか、それくらいの金額の上質な生地です。
エイちゃんが赤ちゃんだったころに一目ぼれして購入しました。
自分用にずっと置いていましたが商品用に使用しました。
光沢があって、とても綺麗な生地です。
ピンク系の全体にやさしい雰囲気のバッグになりました。

f0226886_12521096.jpg

ふたに使用したベルベットはイタリア製です。
パーツはヴィンテージです。
このパーツもこれでもう終わりです。
とても可愛いパーツですよ。
ベルベットリボンの横に細いヴィンテージブレードをつけています。
とても綺麗な雰囲気のあるブレードです。

f0226886_12534670.jpg

今回は中の生地もあまいかんじのピンク色にしてみました。

f0226886_12541733.jpg

アットクリエイターズからご購入していただけます。

一点もの。
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-24 12:55 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 可愛くなった❤ UPしています。 >>