人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入った!

気に入った!_f0226886_16161088.jpg

ネットで一目惚れして買ったイタリア製のヴィンテージのマガジンラックが届きました♪
思った通り、素晴らしい!
デザイン、色と超私好みです。
グリーンが好きです。
特にインテリア小物にはグリーンのものが多い気がします。
材料入れに買いましたので早速ブレードを入れてみました。
結構入りそうですので、この先、あふれるくらい入れてると思います。
なんでもそうです。
最初は綺麗に入れてるのですが、量が半端ではないのでだんだんとあふれだしてくるのです。
雑貨屋さんに行っても気に入ったものがなかなか見つからないのですが、この出合いはラッキーでした。

気に入った!_f0226886_16211074.jpg

これは別のところで買いました。
傘立てですが、ラッピングペーパーを入れるのに使用したいなと思ってます。
物であふれるアトリエ。
それを収納するためにまた物を買う。
結局狭くなる。
悪循環のようですが、ここ(アトリエ)だけはそれもよしとしよう。

気に入った!_f0226886_1624513.jpg

また増えてまっせ~。てなお顔のダリア姫。
by shelly-maron | 2013-05-22 16:25 | 日々のこと
<< 羨ましい。 トワルドジュイの柄の小箱。 >>