猫の椅子???

f0226886_9173532.jpg

もらってきた椅子を猫に占領されてます。
しかも上でけんかしてます。
そして勢いで降りるときに椅子がビューンって動く!!
「こら、シェル!」って怒るも(本気ではないですよ。)素知らぬ顔で去っていきました。
3階に置くときっと爪とぎ&猫ベッドになるに違いない。
姉はそれでもいいんじゃない~って言ってたけど、もったいない。
3階の小部屋に本棚を作ってそこに椅子を置いて、一人でぼーっとする時間が欲しいのです。
そんな空間を夢見る私ですが、猫によってそれは不可能になりそう。
困ったな~。
可愛い椅子なのに。

あと少ししたら、幼稚園に行ってきます。
全身黒です。
今日の大阪、暑いのに、見た目にも暑苦しいな~。
ヒールの靴は卑弥呼。
10年以上前に買って、ヒールが高すぎてもう何年もはいていないけど、素敵だから処分できずにおいてたもの。
久々に出してきたら、やっぱり素敵やな~。
若いころは卑弥呼の靴ばかり履いてました。
最近もまた履くようになって、やっぱり好きやな~。
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-21 09:26 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)
<< トワルドジュイの柄の小箱。 タッセルブレードのゴージャスマ... >>