タッセルブレードのゴージャスマルシェバッグ

f0226886_1125093.jpg

大きなタッセルブレードをつけた大きめのマルシェバグが完成いたしました♪
疲れました。(笑)
紫色をポイントに使って少しゴージャスなデザインにしてみましたよ。
本体の生地は有名ブランドで使用されてた生地でとても厚みがあり、ゴージャスな柄の生地です。
そこに、ヴィンテージ、現行品、ヨーロッパ、国産など、いろいろな種類のブレードをつけてみました。
これだけでも凄い量です。
大きいですので、いろいろと入れていただけると思います。

f0226886_1130550.jpg

このタッセルブレード、迫力ありますよ!^^

f0226886_11305477.jpg

たくさんつけたブレード、本当に素敵ですよ。

f0226886_1132091.jpg

中はこんな感じです。
ゴージャスな生地です。^^

f0226886_11423026.jpg

こんな感じの生地です。

f0226886_11332020.jpg

誰も持っていないマルシェバッグですよ~。
如何でしょうか?^^

soldout
サイズ縦約25㎝、横最大幅約53㎝

こちらでも販売しています。

※こちらタッセルブレードの在庫がなくなってきましたので、今のところこの一点になります。
 複製、画像の転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-20 11:35 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by アオイ at 2013-05-20 16:53 x
土曜日は楽しかったです♪ありがとう!!
マルシェバッグ、出来上がったのね~♪
生地にもう少し光沢感があったように思うけど、
写真じゃなかなか伝わらないのかな。
でも、素敵に仕上がってるね~♪♪
Commented by shelly-maron at 2013-06-03 06:14
アオイさん♪
昨日もありがとうね!
このバッグ、実物見てもらえてよかった♪^^
撮影用に少し幅がせまめのものを作ろうかと思っています。^^
また遊びに来てね!
<< 猫の椅子??? 椅子をもらってきました。 >>