猫ゴブランのゴージャスバッグ

f0226886_2095246.jpg

猫ゴブランの生地で作ったバッグです。
大人の女性が少し遊び心で持てるようにと、ブラック&ゴールドのブレードで可愛いけど、ゴージャスなバッグを作ってみました。
この生地は合わせ方によっていろいろイメージが変わりそうな気がしましたが、単に可愛いだけではないバッグになるようにしてみました。
ちょっぴりゴージャスな猫柄バッグ、如何でしょうか??^^

f0226886_20125390.jpg

裏面は猫ちゃんたくさん!

f0226886_20132614.jpg

中の生地は撥水加工の生地を使用しています。
表に使用する生地だと思うのですが、とても素敵な柄の生地です。
ポケットにゴージャスなブレードを付けたらまた表情が変わりました。

f0226886_20145217.jpg

この写真、実物に近いと思います。
ヴィンテージや現行品などヨーロッパブレードを中心に使用しています。
(国産もあり)

14,000yen


私事ですが、甲状腺の持病があるのですが、今日血液検査に行くと、エコー検査も勧められて、後日まとめて別の病院で検査することとなりました。
健康でなければじゃんじゃん作っていけませんので、時々は自分のメンテナンスも必要だな~と思うこの頃です。
みなさんもお身体ご自愛くださいね!
そして本当にいつもありがとうございます!!
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-16 20:18 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 髪型。 お気に入りの包装紙 >>