人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェル&ダリアそしてシェリー

シェル&ダリアそしてシェリー_f0226886_9373875.jpg

我が家のダリア姫です。
この写真、なんかめっちゃデブに写ってるんですが、もう少し実際は細いような。。(苦笑)
この写真は昨晩撮ったものです。
現在は玄関先でシェル君とプロレスごっこ中。。。。。

シェル&ダリアそしてシェリー_f0226886_9394798.jpg

こちらも昨晩撮った写真。
シェル君は毛づくろいしてもらうのは好きですが、ほとんど自分からはしてあげないという、何とも気のきかん男です。
人間やったらほんまにモテへん男やろうな~って思います。(笑)
シェリーと大違い。

シェル&ダリアそしてシェリー_f0226886_941177.jpg

これは食器棚から机の上に飛んでくるダリア。
どすん!って音がします。ほんまに・・。(笑)
この食器棚の上はシェリーの定位置でした。
ここから私のことをずっと見てくるのです。

シェル&ダリアそしてシェリー_f0226886_9431687.jpg

そしてこれがシェリー。
3年前に天国へ旅立ちました。
会いたいで、シェリー!
最期を思い出すと辛すぎるのでこんなリボンのマグネットをつけて面白い写真にして飾ってます。
by shelly-maron | 2013-05-15 09:45 | 我が家の猫ちゃんたち
<< お気に入りの包装紙 これから使用する生地。 >>